クレイ(どろ)パックの誕生の秘話


今回想い通りのクレイ(どろ)パックが出来上がりました。
私が商品開発? 自分でも不思議な感じがしています。生まれてきた自分を何かのお役に立たせたい!!そんな想いがこのパックの誕生のきっかけになりました。

「華照庵」は皆の集う場所、出会いの場、自分をさらけ出す場所、“自分らしさ発見を試みる庵”そんな夢を胸に秘めオープンして10年が経ちました。
「そんな想いの庵になっているかな?」「う~ん、いまひとつ」ストーンバス、よもぎ蒸し、リンパマッサージと美と健康を追及する癒しの空間として、皆様方に可愛がって頂いています。 それはそれでとっても嬉しいし、感謝の気持ちで一杯ですが、もう一つ私の心の奥底の何かが開かれていないなあと思いにふける日々・・・。

華照庵おすすめのスキンケアに出会って7年目。
日頃私の意図をお伝えしていた柳生社長に「私の生き方を何か表現したいのですが・・・」とご相談して商品の開発が始まって1年が経ち、何度も何度も打ち合わせをくり返し、私の夢を運んでくれる商品が出来上がりました。

皆でテーブルを囲み、鏡を前にしてお顔全体にクレイパックを伸ばす。
5~6分も経つとお顔の筋肉がギューット引き上げられる感激、歓声があがる。
その後お顔を洗うとそれはそれはツルツル!!
感動という共感の輪が生まれる。輝きの瞬間です。

人吉という相良家700年の尊い歴史を持つ町、山美しく水清らかで自然豊かな湯の町に主人と共に整形外科を開業させて頂いて、31年目。両親もこの地で暮らし、子ども達もこの人吉で育てて頂きました。
様々な体験、経験の中から皆が幸せに心豊かに生きる事の素晴らしさをお伝えしたい、それが私の人生の目的です。人吉の素晴らしい自然に出会い、多くの方々から学び、素敵な仲間に支えられて参りました。 色々な人生観の違い、生きるステージは違っていてもお互いを認め合い、生かし合って一人一人が自分らしく輝いて生きる、そんな沢山の方々の笑顔を夢見て、私の夢実現に繋いでいきます。
クレイパックは素敵なあなたに会うためのエンゼル(天使)です。
きっと希望ある未来が観えてくるでしょう。
ヴィファーム
レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介