ナノデンタルアルファ(NANO DENTALα)500ml

薬品未使用、原材料は水(富士山伏流水)と塩(Na)だけでつくられています。
オゾン(O3)の酸化力はウイルスや菌に対して有益であり、正しく使えば安全性が高いことも周知されています。そのことからオゾンは医療や介護の分野でも実用されていますが、しかし、従来のオゾンは安定持続性に乏しく、効果が薄れてしまうという欠点がありました。ナノデンタルアルファは、そのオゾンをナノバブル*化させて水に溶存させ、2年の使用期限*を実現しています。
洗口液ナノデンタルアルファの使用例
付属のキャップ*に約20mlを注ぎ、お口に含んで約1分間すすいでください。喉の奥にもウイルスや菌などの異物が潜んでいたりします。喉の奥のうがいも行ってください。刺激性は殆どありません。

容器(携帯用スプレー・その他)*を準備して詰め替えれば、持ち運びながら使用することも可能です。容器を工夫すれば、寝ている状態であっても、お子様であっても、口腔内や咽頭部のケアに気軽に活用することができます。

※水と塩で作られているので、万が一飲み込んでも安心です。
※鼻を通しても痛くない水の塩分濃度は、ご存知のとおり0.9%です。
ヒトの血液や通常時の汗・涙と同じく、ナノデンタルアルファの塩分濃度は0.9%でつくられています。

ナノバブル*:直径1㎛(1マイクロメートル/100万分の1メートル)以下の気泡。
本品はオゾン(O3)をナノバブル化したものであって、オゾン水ではありません。

2年の使用期限*:適切な保管状況における場合に限ります。
紫外線・直射日光を避けて、涼しい場所で保管してください。
開封後は冷蔵庫に保管して、なるべく早くお使いください。

付属のキャップ*:付属のキャップに注ぎ使用し、容器に直接口をつけないようにしてください。
付属のキャップは使用するたびに洗浄し、衛生的にご使用ください。

容器(携帯用スプレー・その他)*:市販のPET容器もしくはPE素材の清潔な容器をご使用ください。詰め替えた後も、冷暗所で保管いただき、なるべく早くご使用ください。

※本品は医薬品・医薬部外品ではありません。
お問い合わせは株式会社ヴィファームまで
TEL.03-6455-0590
ナノデンタルαはVFARMオンラインショップでもご購入いただけます。
http://www.vfarm.co.jp/
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介