スキンケア "ニューノーマル″

感染症対応の経験から、スキンケアの分野でも「ニューノーマル」が産み出されています。
マスクを頻繁に着用するようになり、口紅やファンデーションの売上は激減、これはマスク不足や洗濯の手間暇からも理解できる現象です。
そして、今、多くの方々が、美しく若々しいお肌を保つために、お肌の感染症対策のために、お肌の免疫力の大切さを再認識されているようです。

[口紅▲72.5%、ファンデーション▲51.0% / 2020年春の参考集計データ]
お肌は排泄する外部器官でもあります。
お肌は入れることが苦手で、出す機能に優れています。
最初に、ホワイトウォッシュ50g/150gで顔を洗い、お肌からしっかり酸化物を取り除いてください。ホワイトウォッシュ50g/150gは界面活性剤に頼りません、お肌に負担をかけづらい仕様で仕上げています。しかし、浮かして落とす洗浄力に優れていますので安心してご使用ください。
次に、ホワイトウォッシュ50g/150gで3分間パック、そして2回目の洗顔をします。
2回目の洗顔は、特に夜、効果的です。結晶化したアミノ酸をお肌の機構に感作させてお肌を整えます。お肌を清潔に保つことで、お肌の恒常性機能を補うことができます。
http://www.vfarm.co.jp/?pid=32870569
正常にお肌のターンオーバーを維持することが大切です。
清潔な肌にホワイトイミュニティー30gを十分に塗布します。お肌が十分に潤えば、不要な古い角質は自然にはがれやすくなります。そして、それは若々しいお肌の形成につながっていきます。
http://www.vfarm.co.jp/?pid=32870786
UV(紫外線)は有益、しかし放置は危険、ケアが必要です。
ホワイトミルクディフェンス30mlはSPF50 / PA+++、そしてウォータープルーフタイプでもあります。紫外線の強い季節には長時間UV対策を施すことが必要ですが、お肌を乾燥から守り、同時に潤いを維持するという特長を持っています。
http://www.vfarm.co.jp/?pid=145125870
健やかな若々しいお肌は、透明感のある白さを演出します。
お肌の潤いを保ち、お肌のバリアを保持してください。
健やかな透明感のある白いお肌は注目を集めます。
ヴィファーム
レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介