はまゆう PRO vc proton


天孫降臨の地、宮崎に咲くはまゆうの花、ご存知ですか?
つよく、逞しく、そして可憐です。
はまゆうジェル、こだわりを持ち寄り、一つ一つ繋いで開花させました。
難しさを知っているからわかる、失敗も経験してきたからできる、そんなプロの智恵と技術が活かされています。
美しく健やかな透明感、日頃のお手入れが大切です!
ニキビや吹き出物のトラブル、大丈夫ですか?
・・コプロポルフィリンという成分に紫外線があたると皮脂を酸化させてしまい、放置すると、様々な炎症、シミ、クスミ、シワなどの原因になります。
VB群、VC誘導体、植物エキス、コラーゲンもタップリ!
東京慈恵会医科大学の創立者であり、ビタミンの父とも呼ばれる宮崎出身の高木兼寛先生。有名な言葉は「病気を診ずして病人を診よ」。 新陳代謝が低下すると、乾燥やかゆみなども感じやすくなります。ビタミンB群はもちろん、ビタミンC誘導体、植物エキス、コラーゲンなどの働きにも着目しました。
★紫外線・・、活性酸素・・、酸化脂質・・、気になるなあ・・・
★毛穴が目立つような・・、小顔にキュッと引き締めたいなあ・・・
★髪もパサつき気味・・、メラニン色素?、色素沈着?、加齢?、過労?、ストレス?・・・
★お肌の新陳代謝、大丈夫かなあ・・、お肌のコラーゲン、足りてるのかなあ・・・
なるほど、そんなお悩みをお持ちの方は、是非一度お試しになってください。
ご使用上のポイント、洗顔、洗浄、清潔なお肌にご使用ください !
ワンプッシュ程度の量を手に取り、はまゆうジェルをやさしくお肌に塗りこんでください。
浸透性にも優れ、油とは違ったさわやかな潤い感がもたらされます。
そして、お肌のハリ、保湿、角質の柔軟化にも気を配っています。 美しく健やかなお肌であれば、自然免疫力も保持されて、菌やウイルスからのトラブルも防ぎやすくなります。
*界面活性剤不使用

もっと美しくなれます!!

あなたは本当に欲しかったものが手に入ると嬉しいですね。 お肌も一緒です。
汗、ホコリ、皮脂、お肌はストレスにさらされ疲れていますが、お肌が欲しがっているものを与えれば、お肌は即座に喜びきれいになろうとします。
おやすみの前にやさしく洗顔をして、まず汚れをきれいに落とします。
疲れたお肌は潤いを失っていますから、そこに「はまゆう」をそっと与えてあげましょう。
たちまちお肌は喜び潤いはじめます。

私のこだわりは一番やさしい薬指で塗布すること。(どの指でもいいです・・笑)
まず「はまゆう」を適量手にとり、気になる部位や疲れていると感じるところにのせます。
いたわるように、顔の中央から外へ、小鼻から目尻へ、口元から頬へ、全体にのばしていきます。「はまゆう」だけで十分です。シンプル、そうシンプルが良いのです。それだけでおやすみいただけます。
朝起きたらしっとり、その感じがいつも楽しみ、お出かけ前は洗顔をして「はまゆう」の後お化粧するだけ。潤いはもちろんですが、透明感あふれる、弾力のある柔らかいお肌を手に入れることができます。

そうそう、それからもう一つサプライズ!
現代は1年を通して紫外線には注意が必要ですが、ある日のこと、何気なく「はまゆう」を髪に応用してみました。これがまた快適、私自身最初は驚きでしたが、髪のお手入れもできるのです。 傷みがちな髪のコンディションを整えますので、トリートメント効果も是非お試しになってみてください。

木浦先生と一緒に。
木浦先生(左)のキャリアは なんと60年!

“はまゆう”という素敵な字は、山本先生に書いていただきました。
ありがとうございます。
「はまゆう」はプロの先生方と一緒に、何十年という歳月で培った経験を基に仕上げました。 「はまゆう」をお供させてください。
きっと、あなたになくてはならない「はまゆう」になることでしょう。

〒884-0002 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋2100-1
TEL 0983-23-0725
ディビジョンはまゆう / 田中美容室 田中ノリ子
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介