アンチエイジングスキンケア マクロファージ湯(とう)崗(こう)子(し)シリーズ

中国・湯崗子温泉水の歴史は古く、歴代の皇帝も親しんだ温泉です。
湯崗子温泉は、元木雅弘さん主演でドラマ化された司馬遼太郎先生の「坂の上の雲」で話題となっている地域にありますが、その素晴らしい泉質は、夏目漱石や与謝野晶子もわざわざ訪れた程の名湯です。 ミネラルを豊富に含んだ温泉水は美肌効果を促します。
天然のアミノ酸をたっぷり使用し、これまで以上に酵素 の働きを重視しました。
温泉水の美肌成分との相乗作用 によって潤沢なしっとり感がもたらされます。
保湿力、抗菌力、抗炎症、美白アンチエイジングなど の能力に優れています。
主原料の温泉水とともに金箔が贅沢に配合されており、 素肌の弾力維持や若々しさにも積極的に働きかけます。手にとって優しく素肌にすり込んでください。
金箔が次第に見えなくなっていく頃に、潤いと張りを与えて透明感のある美しい素肌に導きます。
ちょっと気になる使い方
暑い時期は、さっぱりした使い心地のホワイトウォッシュスタンダードタイプを洗顔に使用し、ホワイトウォッシュHC湯崗子で極上のアンチエイジングパックをお楽しみください。
乾燥時期、寒い時期には、紫外線やストレスなどで疲れた素肌をホワイトウォッシュHC湯崗子で洗顔&パックの集中ケア、朝と夜、季節に応じて使い分けて頂くこともできます。
Mφホワイトイミュニティー、またはMφホワイトスパウォーターGC湯崗子での保湿を忘れずに!
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介