2011年4月、青井岳荘のせっけん「とろみちゃん」新発売!!

青井岳荘の温泉水はとろみの湯、その温泉質の特性を保ちながら、季節を彩るあじさい色にもこだわりました。

「あじさい色のような石けん、できますか?」
「透明感があって、やさしい色がいいですね」
「せっかくだから、かわいくしてください!」
「安心して使える石けんがいいですね」
「乾燥肌なんですよ、保湿は重要ですよね」
「途中でどろどろと溶けないように・・」
「価格も手ごろなものに・・」
これらたくさんのご希望をいただきましたが、皆さまの意思に沿うように、精一杯努めました。
小さなお子様からご年配の方々まで安心してご使用いただけますように、お肌にやさしい原料を厳選しています。
安心・安全を追求すると、中途半端な段階ではおしゃれ感覚にはほど遠いものになりがちですが、透明感もあり、和みもあり、最後の最後まで使えて、可愛さもあります。
過敏肌など、お肌のトラブルにお悩みの方々のためには甘草や植物抽出エキス、酸化ダメージを軽減するように米ぬか由来のフェチン酸なども配合していますが、 刺激性を抑え、保湿性を高め、時間をかけて、機能性においても様々工夫して仕上げています。

お役に立てましたらうれしく思います。ぜひ一度お試しください。
http://aoidake.jp/
ヴィファーム
レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介